料金改定についてのご案内

0 Comments

平素よりオリックスレンタカー(東光石油株式会社)
をご愛顧いただきましてどうもありがとうございます。
当社では、お客様に安心・安全なレンタカーをご提供するため、常に車両安全機能の強化を図っております。
このたび、装備品の搭載に伴う調達費の高騰などにより、レンタカー基本料金を改定させていただくこととなりました。
今後もお客様が快適にレンタカーをご利用いただけるよう、
一層のサービスレベル向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

改定後の料金

改定料金の詳細は ⇒こちらの別紙記載の料金表(PDF/686KB)をご確認ください。 なお、料金表は定価です。
以下の当社特別価格は、今回の料金改定の対象外といたします。
軽乗用車 (KSS、KSクラス)
コンパクト (SAクラス)
ワゴン車 (WAクラスのみ)
マイクロバス

改定後料金の適用時期

2023年3月1日ご予約分より新料金を適用いたします。
※ 2023年2月28日までにご予約いただいた3月以降のご利用分につきましては、
  ご予約時の料金(現行料金)にて対応させていただきます。
  ただし、2023年3月1日以降にご予約を変更された場合は、新料金適用となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください