オリコB2Bサポートプランのご案内

オリコB2Bサポートプランについて

「オリコB2Bサポートプラン」は、個人事業主様および企業様を対象とした「後払い」サービスです。
ご利用いただいたレンタカー代金を、月末で締め、翌月の27日に貴社ご指定の銀行口座より自動引落しいたします。
本サービスのご利用には、ご登録が必要です。
※ ご登録には、株式会社オリエントコーポレーションの審査がございますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

〔オリコB2Bサポートプランご利用時の流れ〕

〔オリコB2Bサポートプランご利用のメリット〕

【オリコB2Bサポートプランのお申込み】

以下のいずれかの方法で、オリコB2Bサポートプランにお申込みください。
【ご登録方法1】
当ホームページでレンタカーをご予約いただくと、 お支払い方法で「掛売(オリコB2Bサポートプラン利用)」をお選びいただけます。
ご予約完了のページから、オリコB2Bサポートプランのお申し込み手続きにお進みいただけます。
【ご登録方法2】
ご利用店舗にお問合せくださいませ。
店舗より「店舗コード」が記載されたチラシをお渡しし、お申込み方法をご案内いたします。
※オリコB2Bサポートプランのお申込みには、「店舗コード」が必要です。