/

本格ピザ500円!?『CONA茂原店』のご紹介

0 Comments

千葉県茂原市にある、本格ピザのお店と言えばイタリアン&ワインバー『CONA(コナ)茂原店』

 

JR茂原駅から徒歩一分の好立地にあり、

 

しかも自家製の本格ピザが500円のワンコインで食べられることから超人気となっているのです。

 

ピザのメニューをみればビックリ!30種類あるピザがすべて500円なのです。

 

本格的な自家製ピザですから美味しいのはもちろんのこと、

 

一枚が25センチと、とてもボリュームがあるので、お腹を満たしたい人でも大満足できます。

 

しかもワインやビール、日本酒など、ピザにあう世界のお酒がとても豊富!

 

店内は落ち着いた雰囲気で、飲み会や女子会にも最適です。

目次
イタリアン&ワインバー『CONA(コナ)』とは?!

またピザだけではなく、サイドメニューもたくさんありますので、

 

みんなでいろいろと注文して楽しみたくなるものばかり。

 

しかも店舗一つひとつに個性があって、地域の食材を活かしたピザやサイドメニューがあるから、

 

同じCONA(コナ)でも店舗によって楽しみ方が違うのです。

 

それぞれのCONA(コナ)を楽しみたくなりますよね!

『CONA(コナ)茂原店』メニューでオススメは?

『CONA(コナ)茂原店』は千葉県に5店舗ある中でも人気の店舗の一つです。

 

定番のピザを注文するなら「マルゲリータ」「バジル」

 

そのほかにもチーズ系、ホワイトソース系など独創的なピザにも人気があり、

 

斬新な「チョコバナナピザ」は女子に人気となっています。

「最近ではSNSなどで話題となったとろとろチーズがたっぷりのシカゴピザが注目されているのよね」
CONA好き子ちゃん
地元っ子

サイドメニューでおすすめは「生ハム」

 

定番は「生ハムの切り落とし」で、ジューシーな味わいにワインがぴったりです。

 

しっかり食べて飲んで、しかもリーズナブルに済ませたいという方であれば、

 

コース料理がおすすめです。

 

2時間飲み放題付コースが3000円から用意されています。

 

『カジュアルコース』であれば、ピザが選べて、しかもサイドメニューなど全8品が付いてきます。

 

2時間飲み放題が付いていますので、飲み会や女子会にもいいですね!

『CONA(コナ)茂原店』の店舗情報

『CONA(コナ)茂原店』の店舗内はとても落ち着いた雰囲気になっていて、

 

数人から大勢での飲み会までさまざまなニーズでご利用ができます。

 

貸切は15名様~35名様までが可能となっています。

 

JR茂原駅から徒歩1分の好立地ですので、利便性のいいお店だと言えるでしょう。

 

営業は無休となっていて、

 

月曜~土曜、祝前日は17:00~23:30まで、日曜・祝日は17:00~22:00までとなっています。

『CONA(コナ)茂原店』へのアクセス

『CONA(コナ)茂原店』で「食事もお酒も満喫したい!」という方であれば、

 

JRを利用するのが便利。

 

JR茂原駅南口を出て徒歩1分のアクセス。

 

JR茂原駅南口交差点から千代田町一丁目交差点方面に歩いて、下田ビル1階にお店があります。

 

「30種類のピザとワインがワンコインで楽しめます」と記載のあるノボリが立っているお店が目印になってます。

 

お車でのアクセスであれば、国道128号線をJR茂原駅方面に向かいます。

 

店舗には駐車場はありません。近くのJR茂原駅南口に公共駐車場がありますので、そちらに駐車すると便利です。

 

そこから徒歩1分ほどで店舗まで到着します。

 

またその他にも多くのコインパーキングがありますので、駐車には困らないでしょう。

 

ただし運転手さんは、美味しそうなワインに心を奪われて、

 

飲酒運転しないように気を付けてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です