/

スパ&リゾート九十九里『太陽の里』を徹底解説!

0 Comments

千葉県長生郡、九十九里浜に近いリゾート施設と言えば

 

『スパ&リゾート九十九里 太陽の里』。

 

 

露天風呂をはじめとして、大浴場や貸切風呂が用意されていて、岩盤スパを楽しむことができます。

 

 

お風呂で身体がほぐれたら癒しの空間でリラクゼーションエステ。さまざまなボディケアを満喫することもできます。

 

 

子供たちのためには、屋上展望プールが解放されています。

 

 

九十九里浜を望む展望プールでは、子供たちだけではなく、大人でも心の疲れを解き放つことができる時間となるでしょう。

 

 

お腹が減ったら、海の幸や野の幸を活かした料理を堪能することができます。

 

 

とれたての伊勢海老やはまぐり料理は絶品です。そのほかにも旬の素材を活かした料理で舌鼓を打てば、家族団らんの時を楽しむことができるでしょう。

 

 

落ち着いた部屋に宿泊することも可能です。

 

 

ペットのワンちゃんといっしょに露天風呂付の部屋に宿泊することができますから、より楽しみが増えるのではないでしょうか。

 

 

そんな魅力いっぱいのスパ&リゾート九十九里『太陽の里』を徹底解説いたします!

目次
スパ&リゾート九十九里『太陽の里』を家族で満喫するオススメの方法

スパ&リゾート九十九里『太陽の里』の魅力は、何と言っても家族で満喫できること。

 

お子様はもちろんのこと、おとうさんやおかあさん、おじいちゃんやおばあちゃん、

 

ペットのワンちゃん、ご家族みんなが「来てよかった!」と思える施設なのです。

 

どんな楽しみがあるのか、その一部をご紹介していきましょう。

 

 

 

 

 

・日帰りでも宿泊でも

スパ&リゾート九十九里『太陽の里』は、日帰りで楽しむ方が多く、宿泊でゆったりと過ごすことも可能です。

 

日帰りで利用する場合であれば、昼間の入館(10時~17時)、夕方以降の入館(17時以降)のプランを利用します。お子様がおられる場合であれば、昼間の入館でしっかりと一日、施設を楽しむことが可能です。

 

露天風呂や大浴場で疲れをしっかりと取って、お腹が減ったら美味しい魚介料理を楽しんでください。

 

子供たちと九十九里浜を望めるプールで遊ぶことやゲームコーナー、カラオケで盛り上がることもいいですね!

 

 

・楽しいイベントが満載!

スパ&リゾート九十九里『太陽の里』では月替わりで楽しいイベントが開催されています。

 

大広間「太陽」にて舞踊ショーを楽しむことができます。劇団によるお芝居や舞踊ショーは毎日2~3回開催されています。週末にはものまねやお笑いライブなども開催されています。

 

年配の方でもしっかりと楽しむことができるイベントが用意されているのは嬉しいですね!

 

・宿泊してゆったり過ごすことも

スパ&リゾート九十九里『太陽の里』には宿泊のための和室や洋室が用意されています。とても落ち着いたお部屋ですので、日常の疲れをしっかりと癒すことができます。

 

専用の露天風呂が付いているお部屋もありますので、自分だけのリラックスタイムを楽しめます。ペットのワンちゃんといっしょに泊まれるお部屋まで用意されています。

 

岩盤スパやリラクゼーションボディケアで、心身ともにリラックスすることもできますよ!

 
スパ&リゾート九十九里『太陽の里』の施設情報

スパ&リゾート九十九里『太陽の里』は、

 

子供からお年寄りまで安心して利用できるように工夫されています。

 

女子トレイにはベビーベッドも用意されているので、

 

小さなお子様連れでも安心して利用することができます。

 

また車いす専用トイレも完備されていますので、

 

身体の不自由なお年寄りが利用する場合においても安心です。

 

営業時間は朝10時から翌朝8時まで。

 

入館は昼間の入館(10時~17時)、夕方以降の入館(17時以降)のプランがあります。

 

またそれ以外でも「朝風呂入館(5時~7時半)」「深夜(1時~5時)」の入館も可能となっています。

スパ&リゾート九十九里『太陽の里』のアクセス

スパ&リゾート九十九里『太陽の里』はお車でのアクセスが便利です。

 

東京方面からなら京葉道路から千葉東金道路に入り東金ICで降ります。

 

そのまま国道126号線から東金九十九里道路に入り、長生ICで降りてすぐです。

 

カーナビを利用するのであれば目的地に「千葉県長生郡長生村驚12-603」と入力しておくと便利です。

 

電車を利用するのであれば、東京駅からならJR特急わかしお号に乗車しJR茂原駅で下車します。

 

乗車時間は約50分です。

 

そこから無料送迎バスを利用することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です